僕のすきな人は。。。

EGAに罠はられました


ワナカコワルイ




「ルール!! \_(・ω・`)ココ重要


 〔見たらすぐやるバトン〕←これ重要!!
 見た人は必ずやること。すぐやること。
 〔タイトルは私の(僕の)すきな人は。。。〕に設定する☆ 」


以下は罠です。触れるな危険!








★すきなタイプを外見で答えよう!!


1.顔:かわいい系
2.体系:標準体型
3.身長:気にならない
4.服装:気になれない
5.性格:優しい
6.髪型:気にしない


★財布はどんなものを使ってますか??


alpharoって書いてある


★携帯電話はどんなの使ってますか??


あう


★携帯ストラップは??


使ってない


★手帳持ってますか??


持ってない


★バッグはどんなの使ってますか??


ショルダーバッグ


★バッグの主な中身は??





★星に何を願う??


たいあんきちじつ


★もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい??


生まれ変わりたくない


★すきなスポーツは??


なし


★すきな日は??


日曜


★最後に見た映画は??


ホームアローン


★怒ってるときどぉする??


風呂に入る


★夏か冬どっち??


意味がわからない


★最近泣いたのはいつ?なぜ?


最近はない


★ベッドの下に何がある??


片付かないものすべてを押し込んでる


★昨夜何した??


卒論


★すきな車は??


なし


★すきな花は??


ひまわり










ゲッ、ワナ!