PANELS

おもしろいゲーム発見!


PANELS
http://www.higopage.com/panels/




自分の脳力を調べてくれるらしいです








測定結果


あなたの脳力




運動神経174


記憶力88


反射神経144


判断力86


集中力320


持続力93


正確性287






あなたの総合脳力
S+19
1192P




分析結果


あなたはチャップリンと同等の脳力を持っています。


物事への取り組みが少々おおざっぱなようです。


物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。


認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。


手先が器用で、それを生かす根気があるようです。


何事にも真剣に取り組むようです。


迅速に判断し、正確に行動できるようです。








あー、たしかに大雑把で優柔不断かも


物事に対する判断が遅くって書いてるのに迅速に判断しって書いてるんだけど


これって矛盾じゃね?




それにしても、もしかしてこれってかなり高いスコアじゃね?


よっしゃー!