俺どうする!?ライクカード

研究室にCMでも使われるライクカードがありました


これはちょっとおもしろいかも


ってことで一枚引いてみることに


俺「今日の昼飯どうする!?」


引いたカードには「我慢」と書かれていた




・・・・・・・・




まあ落ち着け俺


昼飯を抜くなんて辛すぎる


ここはもう一度引いておこう!


俺「今日の昼飯どうする!?」














































































「我慢」


























































































( ゚д゚)ポカーン




今日の昼飯は抜きです


晩御飯まだかな(´;ω;`)ウッ