バトン

OMUからバトンが回ってきたのでやっちゃうぜー


そういえばこのバトンって名前ないの?




■誕生日はいつですか?


10月22日
イチローと同じ誕生日だそうですよ!
・・・ただそれだけ


■自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?


ねーよwww


■理想の誕生日のシチュエーションは?


盛大に祝ってもらいたいってのはないけど、だれにも何も言われないのも寂しいよね
みんなにおめでとうと言われたらそれでいいなー


■現実は?


今年はかなりたくさんの人に言われたぜ!
新記録さー


■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?


うまいぼう5本。今年妹がくれました


■逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?


妹に竹刀買ってあげたことかなー
っていうか妹以外に誕生日プレゼントしたことないお


■人の誕生日は覚えてる?


家族ぐらいならなんとか
父親と母親が誕生月一緒だからたまに日にち間違えるけどw


■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?


いらないなー
花はその後のお世話が大変だからなー。もらってもガーデニングしてる祖母にあげちゃうかもw


■自分の誕生月の数の人に回してください(笑)


10人に回せとおっしゃるのか!?
そんなに友達いないよー
知ってる人間全員あげなくちゃいけないんじゃね?


Pascal
ポターさん
sin280
k
KDXさん
槍の人
Fureiya
makoro
EGAちゃん
ヒカル


意外と10人かけるもんだ
見てるのかわからない人まで書いてるけどなwww