久々にカラオケでオール

今日カラオケでオールしてきました!


まあ、実際この日記を書いてるのは9日なんですが気にしない!


なぜかは知らないがみんながカラオケに行くらしいのでついて行ってきました


今回初めて魔人と百合とカラオケに行くはずでしたが、百合はなぜかグロッキー


カラオケにはいかないそうです


卒業するまでに研究室のメンバー全員と一度はカラオケ行っておきたいなぁ


後行ってないのは誰だろう?


百合とsinとkとエミリーとCHUUさんと渡辺さん(偽名)かな?


3回生とはほとんどいってないな




さて、今回は俺も含めて8人でカラオケへ


2部屋借りて4:4で分かれる


初めて魔人と行くので歌声を聴いたわけですが


普通にうまかったです


魔人ってなんでもそつなくこなすよね


苦手なものとかあるんかな?




途中からなぜか2:6となり俺はEagoと2人になる


歌を途中で止めるのは嫌なので曲を入れまくるわけですが


2人だと回るのが速い速い


歌いすぎて喉がつぶれましたよ


帰りに吉野家に寄ってから大学へ


とても眠いんだが、奨学金のことがあるので9時に事務室にいかなければ・・・


寝れないのが辛いです












吉野家のカレーは中辛とか言っておきながら辛すぎだ