バトン

OMUからバトン来ましたよ!


OMU、ネタをありがとう




1)回してくれた方の印象をどうぞ。


超不思議な人、天才と基地外紙一重
卒業するまでにその考え方や立ち振る舞いなどを学びたいと思います!




2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


野生




3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。


1、寝たら嫌なことを忘れる
2、寝たら悩みを忘れる
3、寝たら大事なことを忘れる
4、寝たら昨日のことを忘れる
5、寝たらいろいろ忘れる


と、自分の好きなところを書いてみたが
人間性の好みを書くのだという指摘があったので書き直し


1、自分がある人
2、常に目標を持っている人
3、思いやりがある人
4、悠然としてる人
5、できる人


いくつか人間性じゃない気がするが気にしない




4)では反対に嫌いなタイプは?


人の気持ちを踏みにじる人




5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


努力を怠らない人




6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


ご飯おごってください




7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)


sin280 何事にも動じない物腰
魔人 F研の母
pascal 物知り
EGA 子供心と大人心を併せ持つ
ヒカル 才色兼備




8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてくだい。


びっくり




9)宝くじで3億円当たったらどうする?


欲しいもの買ってあとは寄付




10)どんな告白をされたらグッときますか?


告白されたという意思が伝わったらグッと来ます
「毎朝お味噌汁作ってくれ」とか遠まわしに言われたら意思が伝わらないこと必至




11)こんな人が理想!!


かわいいのが好みです




12)異性のどんな仕草にグッとくる?


仕草ってなに?




13)自分を褒め称えてください。


俺は最高ブル




14)逆に誰かを罵ってください。


ばーか




15)人には理解出来ないんじゃないかっていう マニアックで地味な萌えポイントは?


そんなのないなぁ




17)バトンまわしてくれた人を食べ物にたとえると?







18)最近ハマってる場所は?


ベッドとパソコンの間




19)今、何聴いてる?


星の在り処




20)最近感動した出来事は?


ポターさん特製ハンバーグ




21)最近怖かった出来事は?


大学で深夜のマラソン




22)今行きたい場所は?


精神と時の部屋




23)明日の予定は?


予定は未定




24)マイミクのみなさんに一言


今日も元気にいってらっしゃい!




25)最近…恋してますか?


してませぬ




26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌


get wild




27)人にはできないことが、自分はできるってことある?


内定式に最前列で居眠り




28)将来の目標は?


金持ち




29)学校楽しんでますか


学校を休んで楽しんでます




30)一番好きな曲は?


常に変わります
今はあなたがいた森とかよく聞く




31)一番好きな本は?


小説




32)好きなサッカー日本代表選手は?


誰もしらない
・・・カズ?




33)好きなアナウンサーは(男女どちらでも可)?


アナウンサーって久米とか?




34)好きな映画は?


ドラえもん のび太と夢幻三剣士がおすすめ




35)外人は好きですか?


好き嫌いはありません








思ったより長かった
俺おつ!