精神年齢鑑定

またまたやってまいりました、日記埋め用ネタ


今回は精神年齢鑑定です


精神年齢鑑定
http://www.ryu2world.com/seitop2.html






鑑定結果


あなたの精神年齢は24歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。




実際の年齢との差3歳


あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。




幼稚度60%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。




大人度36%


あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。




ご老人度31%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?




あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗
松本人志












俺の精神年齢は年どおりなんですね!
バランスとれてる〜


>お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。
まじでお遊戯して一日中遊んでいたいです。