うたわれるもの最終回

アニメ うたわれるものがとうとう最終回ですね


以下ネタバレあり
うたわれるものは原作からファンなんで楽しみにしていましたが、不安のほうが大きかったですね


原作付きのアニメって大抵話のすじが違ったりいろいろ話を削られたりして


原作とは違うものになってしまうことが多いんですが


それを考えるとこの作品はかなりの良作だったと思います


もちろん原作とは少し違ったところもあったり、削られた部分は多々ありましたが


それでも違和感は少なく、見ていてとてもおもしろかったです。


ただ、ユズハの扱いがちょっとかわいそうかな?


生きた証を残さずに死んじゃった(´;ω;`)ウッ…