ゲームほしい〜

ここ最近(6ヶ月ぐらい)PS2ソフトを買っていない!


こんなんじゃあPS2にほこりがたまる一方ですね。


欲しいゲームはたくさんあるのですが金がないわ〜




だがしかし、おとといに給料入った!


でも親に銀行通帳握られてるから自分で落とせないけどね(´・ω・`)


1万は俺に入ってくるはずなので!なんかゲーム買ってやるぜ!




今一番気になってるのがPS2うたわれるもの


うたわれるものは一応プレイして内容は知っているのですが


新しい追加要素とか予約特典とか気になる


でもフライトプランが戦闘パートを携わってるらしいので


戦闘が絶妙になってる予感


シミュレーションゲーム苦手だからなぁ


他のゲーム買ったほうがいいかも




幻想水滸伝Ⅴとかディスガイア2とかも欲しいと思ってたので


この際古いほうに手を出したほうがたくさん買えてお得かもね