あなたの商品企画室

あなたの商品企画室
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/


みんな(と言っても一部)がやっていたのでやってみる


っていうか本音を言うと日記を書くネタがないので


これで今日の分を埋める!




商品名
「おいしいブルジ」


キャッチコピー
搾りたての味をあなたに


種類別名称
牛乳パックにしか見えないのだが、中身は21歳の男性(人間)


原材料名
平凡だった子供時代
何事も粘り強い忍耐力
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
人のアドバイスを聞かない頑固者
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(黄色5号)


賞味期限
人間としては後、73年くらいです。
異性の対象としては後、32年くらいです。


保存方法
開封前) 出来るだけ魅力的な女性の側に置いて下さい。
開封後の取り扱い 出来るだけ魅力的な女性に時々会わせてあげてください。


製造者
ブルジの父と母
今から約21年と数ヶ月程前、大阪府のとある一室において(以下略)


使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには大阪府に連れて行ってあげてください。


「おいしいブルジ」の販売数見込み
大阪府出身者の49%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1470個






感想を言うと


キャッチコピーが嫌過ぎる!
何(どこ?)をしぼってるの?って感じ


賞味期限って寿命のこと言ってるのかな?
でも消費期限過ぎるまで大丈夫だよね!
だからもっと長生きできる


そして保存方法は突っ込むところだよな!
だが断る








まあ、なんだかんだ言っても、
俺、占い全く信じてないから!