場所とパソコン争奪戦in研究室

今日は研究室の席替えっていうか模様替えでした!


席についていろいろ話し合ってましたが


CHUUさんの下に付いてるから場所はCHUUさんの隣に確定だろうな〜


と傍観してました。




そしてパソコン争奪戦!


液晶モニターと21インチモニターの争奪戦にて


21インチモニターに立候補


「あれ、ブルジって21インチなんて何に使うの?」


特にこれと言って使いません!意味はありません!なんとなく上を狙いたかった!


って言ったら除外されました(´・ω・`)


21インチモニターの有効活用法なんて知らねぇ!




そしてパソコンはCHUUさんのお古ゲット!


ハンコの横にCHUUの文字もあり結構お気に入り!


これで俺もCHUUさん目指すわ〜




そして模様替えついでに大掃除


しかし外は曇り空で確かもうすぐ雨が降るはず!


掃除の途中で帰らせていただきました