シェフ魔人の本日のおすすめ

今日は金曜日


授業のために学校へ


授業も終わり昼休み
飯食ってから研究室へ顔出し


すると魔人とみすずちん発見!


昨日魔人が鍋焼きプリンを作ると聞いたので
どうだったか感想を聞く


魔人「今冷蔵庫に入ってるよ」




なんだってーー!!?Σ(゚Д゚ )




早速冷蔵庫を確認


本当に土鍋でプリン作ってるwww
すげwww




しかし、出来上がりを楽しみに待っていた魔人に
勝手に見たことできれられる




自重してそのまま待機




そして3時に一緒にご馳走になりました


本当に味がプリンだった
ネタ料理なのにおいしかったのはびっくり


まあ、ネタに走りすぎて土鍋でポーションプリン
なんて作ったら残るでしょうけどね


おいしいがめちゃくちゃ甘いのでさすがに飽きる
気を利かせてaoqさんがぼんちあげ買って来てくれて助かった




そして全部食べきった


おいしかった!!
魔人最高!
料理最高!