お花見

そろそろ春休みも終わり


と、いうことで
最後に高校友達と花見に行きました。
夜にみんなで集まり、桜ノ宮でシート敷いて酒飲んでました。


桜まだ咲いてなかったけどね(´・ω・`)
しかも寒い。春といってもまだまだ寒かった!


それでも気にせずにわいわい騒いでいると


雨が降ってきた!


みんなでさっさと片付けて撤収


しかし、このまま終わるのも寂しいのでそのままラウンド1行きました。


実は俺はラウンド1行くのは初めて


去年バイト先の隣にできたのは知っていましたが、


そのせいでバイトが忙しくなったのでラウンド1には憎しみしか持っていませんでした。


バイトも現在長期休暇とってるので最近はそれも薄れ、一度行ってみたいとは思ってました。


ドキドキしながらスポッチャを体験!






しかし雨のため、半分以上の施設が使えませんでした


なんかもう踏んだりけったりだな!


もう今日は久々に友達と会えたことでよしとしよう


スポッチャはずっとローラーブレードで走って終わりました。




最近運動不足ひどいし、帰ったら筋肉痛なるだろうなぁ